愛するチョコ菓子♡

みなさんこんばんは☆彡

もう日も暮れて外は真っ暗ですね★

寒くて寒くて、早くあったかいお風呂に入りたい・・・

 

そう思っている私は、アラサーの主婦です(-∀-)

上は8才の女の子、下は6才の男の子の母です(^-^)

 

私は日中はメイクをしているのですが、メイクを取った時のスッキリとした解放感が何とも言えないですね・・・(´∀`)

そんだけ厚化粧しているのかって話ですが(;'∀')

 

それにしても冬はチョコが美味しいですよね(●^0^●)

私が20年ほど愛し続けているのはロッテのチョココです♪

薄くてサクサクのラングドシャに甘いチョコが・・・♡

最高のコラボです(*^0^*)

 

個装されていていつでもフレッシュな味わいです(*^0^*)

f:id:b2fape5j:20171202172524j:plain