オーダーメイド枕!!

みなさんこんにちは(^0^)

 

うちの旦那、もうすぐ誕生日なんです(^-^)

誕生日プレゼントは、毎年お互いに贈り合っていて、春の私の誕生日には眼鏡市場で新しい眼鏡を作ってもらえました(●^0^●)

今度は私がプレゼントする番です。

 

何が良いかなーと前から考えていたのですが、旦那が最近ずっと「首のコリが気になる」と言っていたので、ふとんのつゆきというお店のオーダーメイド枕を作ってあげることにしました(≧∀≦)

 

ネットで下調べはしておいたのですが、お店の人といっぱい相談しながら、試しながら、30分ほどで完成しました(^0^)

f:id:b2fape5j:20171203150655j:plain

今夜から旦那は首のこりを気にせず安眠できそうです(*^0^*)