たまには煮物を。

こんにちは(^^)/

外はポツポツと、小雨が降り始めました☆

寒いし、冷たい雨が降るし、イヤですね~(>_<)

 

ところで、昨日の土曜日の夕方に「今日の晩ご飯は何にしようかな~?」と考えていました。

そして、いつも、ついつい簡単に出来る炒め物ばかりなので、たまには休日だし煮物を作ってみようと思いました(^0^)

 

煮物といえば、1番に思いついたのは肉じゃがです♪

お肉はディスカウントスーパーの日替わり特売で買った100g128円の米産牛もも薄切りです。

味付けに黒砂糖を使って甘さとコクを出したのがポイントです(●^0^●)

f:id:b2fape5j:20171210154920j:plain