私の定番のメイクオフ

みなさん、こんばんは(^^)/

 

みなさんは、メイクオフはどのような方法で行っていますか?

私は、メイクオフシートを愛用しています(^-^)

 

あるお笑い芸人さんが歌で「メイクオフシートで化粧をとる女は・・・・」とちょっと批評を言っていますが、まぁドンマイで(;'∀')

たしかにシートでふき取るだけなのでラクで、ズボラっぽいかもしれません★

でも、こんな寒い時期だし、無駄に手や顔を濡らさずにすみますから・・・(-∀-)

 

コーセーソフティモのメイクオフシートは、数種類あって私はヒアルロン酸配合のタイプをチョイスしてお肌にうるおいを与えるようにしています(●^0^●)

 

f:id:b2fape5j:20171211190550j:plain